植田尚樹が外間

よっ!すっきり晴れましたね。ついこの間、すぐそこの居酒屋に行ってステーキをお腹いっぱい食べました。最高だったぁ~( ^)o(^ )
幼馴染の友達とつるんで多摩まで足を延ばして、その途中でショッピングしたり、まあいろいろと好きなことして楽しかった?
最近気づいたんですが、最近、TVで人に紹介したくなるドラマってほとんどないですよね。なんだかどれも一緒で面白みがないからニコニコ動画観ていることがほとんどです。
ついでに言うと、最近、兄貴がボクシングの強化試合で腰を痛めて入院してるんだけど、お見舞いがてらブドウを差し入れしたらすごくうれしそうだった
その他にも、最近ハマっているのはちょっと前から流行りのスタートリガーかな?すぐ時間を忘れる癖がすごいのでさまざま遊び続けています。
他にも、読書も昔は面倒くさかったけど、文庫本以外の本をなぜかわかりませんが目が行くようになりましたね(*^^)v
二週間後は旅行でディズニーランドか、ハーベストの丘か、愛・地球博記念公園に出かけるのがめっちゃ楽しみです。一生分遊ぼうと計画を立てています。
昔習っていたギターも最近は放置してるし今月中には復活して練習だな(^▽^;)
とにもかくにも、人生は楽しまないとね。頑張ってみたいことは全部してみて今を懸命に暮らしていきましょう!そこがもっとも大切です。
俺様も今年で30歳を迎えてもっとたくさんいろんなことに挑みたいとプランを立てています(^O^)