谷川のまさし

少し久しぶりの更新しようと思います。昨日、近所にある洋食屋さんに行って手作りハンバーグを食べたのです♪すごく美味しかった~\(^o^)/
大学で知り合った友達と一緒に町田のほうへ行ってきたんだけど、一日中ずーっとスイーツ巡りをしたり、そんな風に遊びに行くことができてすごく楽しかったです♪
そうそう、最近、国内でとても面白い番組ってしてないですよね。何故か似たものが多くて飽きてしまってニコニコ動画ばかり見てます。
そんなこともあったけど、最近、お兄ちゃんが運動してた時にケガしてしまって入院中なんだけど、元気になって欲しくて奮発してマンゴーを持っていくとすごく喜んでくれたの!
そうそう、最近ハマっているのはシミュレーションゲームとかかな。夢中になるクセがあるからアレコレハマりまくってる。
実はね、読書も高校生の頃までぜんぜんすることなかったけど、絵の多い本以外の文庫本なども理由はわからないけどアレコレ読むようになっちゃいました(笑)
再来月は旅行でディズニーリゾートにまで出掛けられるのが楽しみなんです!!心の底から楽しみまくろうと思うんです♪
趣味でやっていたギターも最近ずっとサボり気味だから、そろそろ勉強し直してがんばろうっと(_ _;)
とにかく人生は楽しんでいこう。チャレンジしてみたいことはやりたいだけやって何があっても今この時を思うままに生きるってことそのことが大事なんじゃないかな。
私、実は今年で区切りの歳を迎えてしまうことになるからますますあらゆることに挑んでいきたいと『』計画してます(*^^*)