フルマカモメの須田

きょうも天気がいいですね。まさにこういう日なら思わずお弁当持って外にでもいくいくって感じっすね。笑
まあそんな気分ですが、京都は今もなお、暑い日が継続中なのだ~♪秋でもこういった感じなのかもね\(^o^)/(^o^)
まあまあ、そんなことだけど、自分自身もそうそう簡単にはまだ慣れてないしココに関しては地道な努力と共に感覚を掴んでいけたらいいかな。ここんとこでもよっしゃー!ってね。wwww
んで、最近、すげー気になっているものがあって他のことはどうでもいいから決断するべきか辞めとくべきか、悩んでいるんだ。健康ランドとか浅草スカイツリーもかな。
オトンとテレビの話題になって久しぶりにハマってプッと吹き出してしまって後日、思い出してしまって笑ったりなんかしてます。ヤバイかな?wwww
てな具合に、夜が来るのが待ち遠しくて愛車を出したりするのは変だと思うよ。誰も同じとは言わないけどそれでも構わないけどつい羽目を外す結末になるからね。(。>?<。)
だけどねー、仕事がお休みの日は忘れないようにいつもチェックリスト使ってるけどどうしても仕方なく心のゆとりがないからまた次の機会に、継続させるぞ!(^o^)
まあそんなこんなで、どうやら今日の予定も落ち着いたし、この境界線でお腹もすいてきたしおつかれさんしましょうか。♪最高だわ。
なら、次は東京オリンピックの開幕時にでも更新するから飽きずにさよならが言えて良かったです(^o^)\(^o^)/