岸田の平尾

少し久しぶりの更新します。ついこの間、少し離れたところの洋食屋さんに行ったので自家製ハンバーグを食べたのです♪おいしかった\(^o^)/
高校時代のお友達と共に横浜の方まで行って、一日中ずーっと欲しいものを買ったり、こんな風に遊びに行くことができてとても楽しかったです♪
話は変わって、つい先日、TV見て思ったんですが、面白い番組ってしていないですよね。なにか似たり寄ったりのものばかりでつまらなくってネットの動画で色んなものばかり見ています。
そうそう一昨日、弟がダンスの稽古中にケガしちゃって病院にいるから、早くよくなってほしいから大きめのメロンを渡したら「美味しいよ」って言ってくれたんです♪
それでね、ちょっと前から気になっているものは人気のゲームアプリとかでーす。なんでも挑戦しちゃうクセがあるから色んなものにハマりまくってる。
そう言えば、本を読んだりも子どもの時はあまりしなかったけど、コミックばかりじゃなく、難しい本も何か読むようになったりしました(>w<)
来月は旅行でTDSにまで出掛けるのが楽しみにしてるの!思う存分楽しんでこようと思いまーす♪
趣味のギターも色々とあってサボってるから、近いうちにやり直して練習しなきゃな(^へ^;)
とりあえず人の一生って楽しんで頑張っての繰り返し。やってみたいことやるだけやって今この瞬間を大地踏みしめて生きよう!そのことが大事なんじゃないかな。
わたしも来年で二十代最後を迎えちゃうので尚一層色々なことにチャレンジ精神をもって挑みたいと『』計画しています(*^^*)