植田尚樹が外間

よっ!すっきり晴れましたね。ついこの間、すぐそこの居酒屋に行ってステーキをお腹いっぱい食べました。最高だったぁ~( ^)o(^ )幼馴染の友達とつるんで多摩まで足を延ばして、その途中でショッピングしたり、まあいろいろと好きなことして楽しかった?最近…

谷川のまさし

少し久しぶりの更新しようと思います。昨日、近所にある洋食屋さんに行って手作りハンバーグを食べたのです♪すごく美味しかった~\(^o^)/大学で知り合った友達と一緒に町田のほうへ行ってきたんだけど、一日中ずーっとスイーツ巡りをしたり、そんな風に遊…

フルマカモメの須田

きょうも天気がいいですね。まさにこういう日なら思わずお弁当持って外にでもいくいくって感じっすね。笑まあそんな気分ですが、京都は今もなお、暑い日が継続中なのだ~♪秋でもこういった感じなのかもね\(^o^)/(^o^)まあまあ、そんなことだけど、自分自身…

岸田の平尾

少し久しぶりの更新します。ついこの間、少し離れたところの洋食屋さんに行ったので自家製ハンバーグを食べたのです♪おいしかった\(^o^)/高校時代のお友達と共に横浜の方まで行って、一日中ずーっと欲しいものを買ったり、こんな風に遊びに行くことができ…

ヒラタクワガタだけどむらっち

ヤッホー!良いお天気ですね。この間、家から歩いていける距離のカフェに訪れてハンバーグを胃袋におさめました。美味しかったあ~\(^_^)/かなり前からの友達と一緒に三鷹まで赴いて、その勢いで好きなものを買ったり、その他でも遊びほうけて楽しかったで…